4月 6, 2010

4月6日(火)

[日記] —

p1030064.JPG
  昨夜はとある親睦団体主催の歓送迎会に出席しました。その後有志で2次会へ。新町の一八寿司別館へ初めて行きました。向かいの本館とうって変わってこぢんまりとした落ち着いた店でした。奥に座敷もあるのかも知れませんが、4・5人くらいまでの少人数でしたらカウンターでその日のオススメを聞きながら、というスタイルで話しをするには最適の雰囲気です。

 このメンバーの凄いのは、この後焼き肉屋へ繰り出したことです。1次会終了時点で私はほぼ満腹状態だったのに、まさか3次会で焼き肉は無理じゃね?ともあれ焼き肉屋(かなり酔っていて店の名前も定かではありません)では酒だか焼酎だかを呑むのみ。12時半頃ようやく帰宅しました。ぁぁ体がキツイ。

 今日も飲みですが軽めにしておきましょう。

 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.413 sec. Powered by WordPress ME