4月 9, 2010

4月8日(金)

[日記] —

p1030116.JPG p1030118.JPG
  今日は幼稚園の入園式でした。新入園児は40数名もいたのでしょうか。娘も家にいるときとは違い殊勝な顔つきで無事何とか式を終えました。しかし全て終わってさあ帰ろうとなったとたん、川を見るとか言い出していつまでたっても車に乗ろうとしない。困ったやっちゃで。
 しかし何はともあれ明日からは正式に幼稚園児になり、段々と集団の中で学びながら成長してくれるものと期待しています。上の子は保育園でしたので、幼稚園はどう違うのか興味があるところです。

 日中天気がいいなと思いジャンバーも着ずに町内を回ったところ、思いのほか風が冷たくて2時間もしないうちにギブアップとなりました。明日からまた少しずつ歩きます。

 いよいよ今日からマスターズが始まりました。石川遼、1番ホール第2打をバンカーからピンそばに付けバーディースタートです。よっしゃ!明日から早起きせんとな。

 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.443 sec. Powered by WordPress ME