4月 14, 2010

4月14日(水)

[日記] —

p1030041.JPG
  一日中強風が吹き荒れました。気温も冬に逆戻りの感があり、とても4月とは思えませんでした。日中は4月中に提出しなければならない書類の整理でほぼ費やされ、夕刻からは地域の皆さんとの懇談となりました。

 会派内でも各議員ともそろそろ動きが活発になってきたかな、と窺い知れる部分が多々あります。皆自分の領分でやっていくわけですが、今までよりも早い動きのような気がします。身が引き締まる思いです。

 予報に反して今日は雪とはなりませんでした。幸い。明日以降の天気はどうなのか。暖かすぎて桜の開花が早まるのは困るし、寒すぎるのもいかがなものか。勝手ではありますが。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.656 sec. Powered by WordPress ME