4月 21, 2010

4月21日(水)

[日記] —

p1030258.JPG
 午前中の文教経済常任委員会、午後の中心市街地活性化対策特別委員会、いずれも焦点はアウガについてでした。今朝の朝刊報道にあったように赤字額が予定よりも2割増えた事を中心に、現状の課題・今後の対策について質疑が集中しました。このことはこれからも続きますし、我々も市民から問われることは間違いありません。責任を持って説明をしていきたいと思います。

 夜は常任委員会懇談会が開かれました。我が文教経済常任委員会はわいん倶楽部で開催です。総勢57名の参加で肩肘張らずに忌憚のない意見交換の場となってくれたものと思います。

 その後久方ぶりに夜店通りの「ハスラー」へ寄り、JTSbrownのダブル1杯で2時間ほど話し込み帰宅は11時半頃になってしまいました。は~。

 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.415 sec. Powered by WordPress ME