5月 6, 2010

5月6日(木)

[日記] —

p1030570.JPG                                 コスモス組 木下里緒 作 こいのぼり

 朝イチで例によって町会有志の皆さんと、看板の修理&立て直しに行ってまいりました。気温もそこそこ高く、良い天気でした。5連休後、久々の議会登庁でたまった中央紙と経済誌にざっと目を通し、私が預かっている案件について代表と打ち合わせをしました。あす担当部局に現状を確認するということになりました。

 夕方連休中休みだったトレーニングジムへ行き、じっくりと体を動かしてまいりました。ストレッチのやり方を一つ指導されて、得した気分になれました。安上がりなやっちゃで。

 GWも終わりいよいよ10月に向けた各陣営の動きが活発になってきているようです。私もピッチを早めて活動に拍車をかけたいと思います。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.412 sec. Powered by WordPress ME