5月 27, 2010

5月27日(木)

[日記] —

p1030706.JPG
  平成22年第2回定例会が告示されました。議案説明は31日に受ける予定です。今定例会での目玉となる案件はあまり見当たりませんが、4月に処分が決まった土木業者談合問題あたりでしょうか。一般質問通告締め切りは6月1日です。今回の質問は・・まだまだこれからあと5日間が勝負っす!

 市民の皆様から寄せられる課題はまずまず順調に捌けていますが、次々と新たな課題がやってきますので、引き続き丁寧に処理をせねばと思います。

 最近酒を抜いているので体調は悪くないと思いつつも、以前に比べジョギングをしなくなったので有酸素運動が大変不足している、のではないかと自責の念に駆られています。今日も外は結構寒いのですが、夕方セントラルパークを走っている人達が何人もいました。う~む、偉いやっちゃで。

 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.416 sec. Powered by WordPress ME