6月 1, 2010

6月1日(月)

[日記] —

dsc00097.JPG
 6月に入りました。中央では衣替えですが、いまだにわが家ではストーブを点けています。今年の夏は一体どうなることやら。

 今日は第2回定例会一般質問通告締め切り日でした。今回の通告者は22人。ちょっと少なめです。

 私は①市民百人委員会について ②学校給食について の2項目の通告をし、6月9日4番目の登壇と決まりました。他の通告者の質問項目を見ても、特定の案件に偏った感じは見られません。通告はしたもののこれから質問内容を具体的に詰めていく中で、新たな疑問点が出てきますので、今しばらくあーでもないこーでもないと検討することになります。もうしばらくの辛抱だ!これから中旬まで1つ2つの会合はあるものの、基本的には議会onlyの日々になります。酒は呑まないので健康にはよいのではと思います。

 

 

 

 

 

 

 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.413 sec. Powered by WordPress ME