6月 20, 2010

6月20日(日)

[日記] —

p1030899.JPG p1030922.JPG                                よーい・・・  ドン!              父の日のプレゼント

 朝からあいにくの雨模様で、幼稚園の運動会は屋内体育館での開催となりました。場内は父母・祖父母ほか大勢の応援で、1階はもとより2階ギャラリーまでいっぱいでした。年少の子供たちは競走という意識も薄く、何や知らんけど走るか、みたいな感じで見ている側も笑いに包まれた和やかな雰囲気のうちに無事終了しました。

 午後は次女と留守番となりましたが、さすがに寝不足と緊張で疲れたらしく3時頃には眠ってしまいました。

 今日は父の日ということも忘れていましたが、シャツを貰いました。吸湿 速乾 オムニドライというこれからの季節にはぴったりの一品です。

 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.425 sec. Powered by WordPress ME