6月 26, 2010

6月26日(土)

[日記] —

p1030954.JPG
 昨夜献血後にもかかわらずいつもと同じペースで酒を呑んだせいか、今朝は野球の練習に行く気にはなれませんでした。しかし今日は商工会議所青年部の企画で浅虫へ行く日です。長女を除いて集合場所の青森駅へ。往復の切符をもらいいざ乗車。わが家は水族館コースです。次女はラッコだのクリオネよりも巨大なウミガメがお気に入りのようでした。1時間足らずの見学後海釣り公園前での昼食。しかし今日は直射日光が強く、とても長時間日差しを遮るものもない場所にはいられません。早々に道の駅ゆーさ浅虫へ避難。

 ソフトクリームを食ったあと眠くなったのか、ごんぼ掘り全開の次女を引きずって帰りの列車に乗り込み、ぐったりして帰宅しました。途中寒暖計を見たら32℃。暑いわけだわ。今年初のエアコンをON。夜の飲みに備えて一休みすっか。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.455 sec. Powered by WordPress ME