6月 30, 2010

6月30日(水)

[日記] —

p1030964.JPG
 昨夜は篠田にある「津しま」で中学の同期と呑み、やや酒の残る今朝の目覚めでした。今日で2010年も半分終わり、市議選までは4ヶ月となりました。何と早い月日の移り変わりよ・・・。

 W杯サッカーの興奮も日本チームの敗退でだいぶ落ち着き、大相撲賭博問題も小休止、参議院選挙も平日は青森市以外の都市を回っているようで、市内はとっても静かな一日でした。

 しかし私個人としてはもちろん穏やかな一日であろうはずがなく、山のように積まれているなすべき仕事をただひたすらにこなす毎日です。せめては身体にだけは留意して、健康診断も近いことだし。

 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.501 sec. Powered by WordPress ME