11月 18, 2010

11月18日(木)

[日記] —

p1060596.JPG
 会派控え室の荷物整理も大方終わり、あとは週末の引っ越しを待つのみとなりました。並行して各常任・特別委員会の委員長や監査委員、農業委員などの議会人事調整も進められています。

 今日はボジョレーヌーボーの解禁日だそうですが、毎年11月の第3木曜日だと聞いてはいるのですが、興味がないせいかいつまでたっても覚えられません。覚える必要もありませんが。

 今年のボジョレーヌーボーは、今日飲んだものはとても呑みやすく感じました。約1本位呑んで帰ってきましたが、家で気軽の呑むにはいいのかなと思います。あとは値段次第ですが。1,000円位だったらね。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.425 sec. Powered by WordPress ME