2月 9, 2011

2月9日(火)

[日記] —

p1080379.JPG 香川名物じゃこ天 撮影を忘れて半分以上食べてしまいました

昨日の各派代表者介護で説明のあったアウガと、民生環境常任委員会で説明された新ごみ処理施設仮契約についての話題、そして除排雪事業の話で会派は盛り上がりました。議員の定数をいくらにするかなどという話はすっ飛んでしまいました。

恐らくは3月定例会でも相当に取り上げられる問題ですが、いずれも今の青森市にとっては非常に重要な案件ですので様々な意見があると思います。常任委員会のみならず全ての議員が基本的は情報を共有した上で、議論をしていくべきだと考えます。

夕方から次女と留守番です。幼児用月刊誌についてきたDVDを飽きもせずに見ながら過ごしています。できれば8時頃まで起きていてくれればそのまま朝まで熟睡となるのですが。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.457 sec. Powered by WordPress ME