3月 24, 2011

3月24日(木)

[日記] —

p1080657.JPG
 平成23年第1回定例会も最終日を迎え、委員長報告、討論、採決が行われました。賛否の行方が不明であった新ごみ処理施設契約案件は、起立採決の結果賛成多数で可決となりました。また議員の定数削減提案も賛成多数で現在の41人から36人へと減になりました。

 午後、先日出来なかった献血へ行ってまいりました。成分献血は1月以来でしたが、明日は高校同期生の送別会があるため、血を抜くのは避けたいということで今日済ませた次第です。

 県議選も投票まであと2週間となり、最終盤なのですが周りの動きはあまり感じられません。わが陣営のY候補は、昨年の私の選挙時から今まで1日の休みもなく活動をしていることです。今日事務所へよったら手伝いの方々が10人ほども忙しく働いていたでしょうか。熱気漂う雰囲気でした。しかし選挙にこれでOKはありません。まだまだやらなければならないことは山積しています。1人でも多くの人間を巻き込んで活動を広げなければと思います。

 今月いっぱいサンドームが休みなので走れないでいます。そこで本屋で見つけた走りの本を読んだりして、ストレスの解消を図っています。「非常識」というのが魅力的です。この本からいくと私はマラソンに向けた本格的トレーニングを始めるための、資格最低条件も満たしていない状態です。ま、今年の目標は大会の10km部門なのでいいんすけど。
 でもフォーム矯正法などは参考になりました。

 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.412 sec. Powered by WordPress ME