4月 9, 2011

4月9日(土)

[日記] —

p1080751.JPG                                           糖尿病で入院したN氏のお見舞いに買った本

 県議選も今日が最終日です。午前中は北部方面を周り、午後からは候補者と市内各所を選挙カーで回りながら、街頭演説に費やしました。2時頃までは雨まじりの寒い日でした。その後雨は上がったものの、車の窓を開けての活動は体の芯まで冷え込ませるに十分たる風の冷たさでした。

 申し合わせで選挙カーを使っての運動は午後6時までと決めていましたので、一旦事務所に帰りその後は足を使っての選挙活動となりました。

 明日午後11時過ぎ頃には当落が判明するのではと思います。まだやれることはありますので、最後までもがかなければならないと思います。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.506 sec. Powered by WordPress ME