4月 19, 2011

4月19日(火)

[日記] —

p1080823.JPG                                      ウ~ン・・・ とストレッチでリフレッシュ  さすがに柔軟ですな

 寒い!もうすぐ4月下旬だというのに寒いわっ!午後には雪まじりの雨となり、一度しまいい込んだ冬物の外套を引っ張り出してきました。そろそろ咲こうか、と思っていた桜も花芽も引っ込んだことでしょう。まあ花見を前にして急ぐこともありません。ここまで来たらゆっくり咲いてもらい、ゴールデンウィーク中咲き誇って頂きましょう。

 午前中糖尿病で管理入院しているN氏のところへ見舞いに行ってきました。2週間酒を断って病院食で管理されたN氏はとても健康そうでした。今年で67歳になりますが、酒を呑み始めてから2週間酒を抜いたのは初めてだそうです。そりゃそうかもね。私は20代に2週間抜いたことがあります。別に自慢じゃありませんが。

 今日は体の重さもなかったので、夕方運動しに行きました。ひょっとして中3日休まないと疲労がとれなくなっているのではないか、という気がしてきました。間違いなく私も日一日と年を重ねております。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.438 sec. Powered by WordPress ME