6月 24, 2011

6月24日(金)

[日記] —

p1090457.JPG                                        雄叫びをあげて力を振り絞る父さん達 何が彼らをそうまでさせる

 昨日の朝気がついたら左足に虫さされのような赤い発疹が。今朝になってそれが10以上に増えているではありませんか。これは何かよんどころない病に違いないと思い、早速市内の皮膚科へ診てもらいに行きました。この皮膚科は最後に行ったのがもう17・8年前になるでしょうか。その時は風疹でした。今回の見立てでは虫さされ。それも「ぶよ」ということになりました。なんにせよ大事に至らず安堵しました。

 aomoriマラソンまであと10日ほどだというのに、このままではいかんと思い、すっかり怠け癖のついた身体に鞭打って、3週間ぶりにサンドームへ赴き9kmジョグって来ました。なんだか調子もよくないし(当たり前か)、果たして完走できるものかレース当日が思いやられます。

 明日からも余り疲れない程度に走ろうと思います。

 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.415 sec. Powered by WordPress ME