7月 6, 2011

7月6日(水)

[日記] —

p1090620.JPG p1090621.JPG
 あ~飲んだ。夕べは友人のI氏が暑いからビールを奢ってくれるというので、1年ぶりにさんふり横丁の「浜まち」へ行ってきました。4時半から飲み始めビールのあとは例によって焼酎ストレートを何杯飲んだことでしょうか。それくらい飲むともうそこで帰宅するような理性は完全になくなっており、当然にして2件目へ。

 夜店通り「ブルーノート」でウイスキーのロックを何杯飲んだことでしょうか。すっかり酩酊して帰宅したのは何時かも覚えていませんが、毎度きちんと帰ってきて着替えて眠っているのが不思議です。

 当然にして本日の体調は最悪。夕方走ろうかと思っていましたが、とてもそんなことをする状態ではなく、大人しく晩酌することに致しました。明日はいよいよ会派で実施する第1回目の議会報告会です。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.489 sec. Powered by WordPress ME