8月 17, 2011

8月17日(水)

[日記] —

090.JPG
深浦の海での収穫(極一部)も混ぜたバーベキュー

朝8時に始まった光星学院vs東洋大姫路の準々決勝に、固唾を呑んだ方もかなりいたのではないかと思います。東洋大姫路のエース原投手のスライダー(カットボール?)の切れの良さに、光星自慢の強打もさすがに打ちあぐねました。しかし再三のピンチを粘投で切り抜け、大きな勝利を手にしました。一日おいて準決勝ですが、1969年の太田幸司を擁した三沢高校以来の決勝進出を目指して、持てる力のすべてを出し切れるよう期待します。

さて議会では現在手がけている案件について調べものをしていましたが、やはりひっそりとした感は否めません。その後地域の方からの要望で現地確認に赴き、ついでにお茶をごちそうになりながら情報交換。世の中狭くていろいろと人のつながりが明らかになってきます。

明日も懸案事項についての交渉ごとが控えています。今夜予定されていた町内の盆踊りは雨のため中止となりました。明日あさってでやる予定ですが、予報では明日の夜も雨模様です。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.429 sec. Powered by WordPress ME