10月 19, 2011

10月19日(水)

[日記] —

h231019-a.JPG
Today’s  lunch エースコック「昭和の中華そば」&おにぎり(梅)

二つの特別委員会が視察に出かけていて、議会内はとっても静かで快適です。さて本日は午前中「自治基本条例特別委員会」があり、市民で構成している「自治基本条例検討委員会」で作った「議会」および「住民投票」に関する条文下書きを元に議論をしました。市民主体で進めているものだけに議会側であれこれ言うのは控えたいところです。が、今後意見交換会なども開催予定とのことでしたので、市民サイドから聞かれたことには真摯に答えるというスタンスで臨めばよいのかな、と考えております。

さて筋肉痛がピークを迎え、歩くのも億劫です。しかしじっと家に閉じこもっているわけにもまいりません。各種情報収集に出かけてくるかな。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.423 sec. Powered by WordPress ME