1月 19, 2012

1月19日(木)

[日記] —

0021.JPG 0032.JPG
2日連続の好天で隣家の雪庇も大分溶けてきました 予報ではあと3日間続くということですが

午前中各派代表者会議が開催され、中学校で起きた暴行事件や除排雪に関する要望など案件がかなりあったようで、1時間半以上かかっていました。その他今日はアウガ経営戦略委員会が最終報告書をまとめ、今後それに従って再建を図っていくことになります。来月末には今期の決算です。

最近午後3時頃になると眠気が襲ってきます。当然その後は体を動かすのも億劫になります。結果運動することもなく過ごしてしまうという悪循環です。そこで本日は怠惰な精神と肉体に思いっきり鞭をくれて、トレーニングに行ってきました。特別なことはやっていないのに既に体は疲労でガタガタです。そろそろジョギングもしないとますます体力が衰えていくようで、あらゆる面でモチベーションが下がります。体を動かすというのはとても大切なことだと再認識します。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.413 sec. Powered by WordPress ME