2月 26, 2012

2月26日(日)

[日記] —

009.JPG 0051.JPG 0111.JPG
留守番デーです。私も朝8時頃まで惰眠を貪り、その後床の中で小説を読みさらに10時頃までうだうだと過ごすことができました。幸せ至極。

朝食を作っている最中に起き出してきた次女とチャーハンを食べ、あーだこーだ遊んでいるうちに11時も過ぎ、受験生の長女ご起床。恐らくは自己嫌悪の権化と化しているであろうと思われるが、3・40分勉強のまねごとをした後に自分でなんか作って喰ろうてました。本番まで後1週間余りですが、一体どういう気持ちなのか皆目見当つきません。

夜は恒例ウイスキーの会に出席。飲んだ酒の領は普段に比べて微々たるものです。帰宅後焼酎を飲み直します。明日から本格的に一般質問準備にかかるぞ!

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.414 sec. Powered by WordPress ME