3月 13, 2012

3月13日(火)

[日記] —

h240313.JPG
長女の希望でお昼は私の十八番ナポリタンてんこ盛り

長女は今日も朝から中学校。次女は幼稚園。妻も仕事で夜まで外出。ということで私が長女の昼食、そして娘2人の夕食を準備することになりました。

議会は今日から予算特別委員会が始まりましたが、私は委員になっておりませんので早々に退却し、家事にいそしんでおりました。ただ自治基本条例を巡る一件で、事実であれば看過できない情報が入ってきました。事実確認は極めて難しいと思いますが、少しアンテナは張っておこうと思います。

さて明日は県立高校後期試験ですが、夜県教委が発表した出願倍率を見て長女はビビッていました。その割には今テレビ見て馬鹿笑いしてるし。こいつに付ける薬はないのかも。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.414 sec. Powered by WordPress ME