3月 20, 2012

3月20日(火) 春分の日

[日記] —

0023.JPG
大野小学校おやじの会発足会

待ちに待った春分の日。今日から日一日と昼の時間が長くなっていく、と思うだけで何やら幸せな気分に浸れるおのれをうれしく思います。

外での飲み会が3日間続き、今夜その最終日を迎えます。これまでの3回の飲み会も手抜きすることなく、力一杯努めて参りました。昨夜など深夜一時半まで奮闘し、さすがに今日はなかなか体調万全とはいきません。しかしここが踏ん張りどころ(っちゅうかテキトーに飲まずに過ごせばそれまでなんでしょうけど)です。立派に職務を遂行し、身も心も懐もボロボロになりましたが、しばし体を休めまた立ち上がりたいと考えております。そんなたいそうなもんでもないですけど。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.519 sec. Powered by WordPress ME