4月 20, 2012

4月20日(金)

[日記] —

0051.JPG
各常任委員協議会(一部委員会)が開催され、それぞれに報告事項が沢山あったようです。都市建設常任委員会は3時間もやっていました。総務企画常任委員会では条例で設置する補助機関等の整理や、一般競争入札に移行する案件などで意見がかなり出されました。談合は避けなければなりませんが、地元業者に仕事をやって欲しいというのが皆の本音でしょう。難しい課題です。

午後は議会基本条例検討委員会が行われ、条文もかなり煮詰まってきました。

昨夜のジョギングで腰に影響はほとんどありません。よしよし。

今夜は例年恒例の人事異動に伴い、各常任委員会の顔合わせの意味も含めての懇談会です。今朝は昨夜の酒が少しばかり残っていましたので、自重して飲んできます。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.421 sec. Powered by WordPress ME