6月 15, 2012

6月15日(金)

[日記] —

h240615.JPG
どうも最近持ち込まれる相談の件数が急増している気がします。季節なのか時代なのか、はたまたそれ以外の何らかの要因によるものなのか、定かに知る由もありませんが明らかに相談事が多い。しかもどれも簡単には決着しそうにない難問ぞろいです。むむ~・・。「憂きこと のなをこの先も積もれかし 限り有る身の力試さん」(柳昇)という心境にはなかなかなれませんが。

今日も会派全員が顔を合わせ、緊急を要する問題について話し合い、取り急ぎ対応をしました。職員による不祥事には先般も触れましたが、表に出てこない職員の横暴ぶりには呆れかえります。完全に自分の立場を勘違いしているとしか思えません。今後のことを考えて、厳しく対処せざるを得ません。

今夜は留守番です。と言っても次女は9時ころには今のソファで眠ってしまいましたし、ほぼ通常通りの晩酌をしているのと同じです。AOMORIマラソンまであと半月。ちょっと走りこんでおかないと不安だね。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.654 sec. Powered by WordPress ME