8月 19, 2012

8月19日(日)

[日記] —

0031.JPG
友あり遠方より来たるいざ飲まん ’03同窓会のDVD鑑賞

昨日も今日も明日も暑~い日が続きます。予想は32℃。勘弁してくれ、と言いたくなります。

18日は午後から第4回ローカルマニフェスト議員連盟の勉強会に出てきました。政策評価についての講演と演習でしたが、もんのすごい勉強になりました。議員としてのなすべきことを改めて思い知らされました。毎回非常にためになる素晴らしい勉強会です。3時から始まった勉強会は予定を大幅に超えて、6時近くまで意見交換をすることに。

その後東京から来制した高校同期を囲んで友人宅で酒盛り。時間は瞬く間に過ぎ去り、帰宅後朝まで熟睡です。

本日はヤード跡地での草刈り作業です。私は刈った草をかき集めるだけの楽な作業でしたが、朝から暑い!家に次女以外誰もいなくなってしまうので、9時過ぎには先に帰らせてもらいましたが、春先から土起こしや施肥などの作業を続けている会員の皆さんには頭が下がります。

花壇には3日前に草取りしたばかりなのに、草がミッシリと生えていました。生える方と取る方のマッチレースですな。明日も暑いぞ!

コメント (1) »

  1. 暑い中の作業ご苦労様でした。

     ヤードの花壇は、草の勢い凄くて花が埋もれたマス
     次の日曜日はヤードでお花見会(草・・)あります♪


    コメント by yuki,u — 8月 19, 2012 @ 9:49 pm

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.443 sec. Powered by WordPress ME