8月 24, 2012

8月24日(金)

[日記] —

0121.JPG 014.JPG
16:30 ヤード跡地にて草取り作業前 18:20 作業後 こんなにスッキリ

22日に第3回定例会が告示され、また議会が始まります。巨額の経費を要する多くの事業を抱え、青森市の財政は今正念場を迎えています。相当の覚悟を持って取捨選択をしなければ、破綻の危険性さえあります。今議会の焦点やいかに。

今年のヤード跡地における雑草の生え方は尋常ではありません。3日ほどでもう「かなり生えたな」という感じで、1週間もするとメインの花が完全に埋もれてしまっています。根比べですな。

3日前の朝、原因不明の腰痛に見舞われました。今日の草取り作業後など、帰宅して左足の靴下を脱ごうとしても痛みで足に手が届きませんでした。過去に例無し。

明日は久方ぶりに野球の練習ですが、この分ではどうなることか・・・。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.450 sec. Powered by WordPress ME