8月 1, 2008

8月1日(金)

[日記] —

  とうとう8月に突入。ねぶただお盆だ、同窓会だ夏休み終わりだなどと言っているうちに、アッという間に8月は終わってしまう。子どもも夏休み中どこかへ行きたがっているし、どっかに連れて行かなきゃならんかな。あまり近すぎず遠すぎず、子どもが喜んで金のあまりかからないところ、どこかないですかね。
  さて昨日はかなり前日の酒が体内に残っていて、非常~に体調が悪い中何とかしのぎ、家の者はみんなで鰺ヶ沢の実家にいっていたので、夕刻より軽く呑んで読書をしあり合わせの物を食し体を休めました。よって今日は調子がよい、はずです。昨年の今日は浅虫に泳ぎに行ったら花火大会で遊泳禁止。合浦公園にUターンして泳いだ記憶がありますが、今年はそれほどの気温でもないような。ともあれねぶた祭りが成功裏に終わることを祈ります。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.432 sec. Powered by WordPress ME