10月 24, 2012

10月24日(水)

[日記] —

0062.JPG
予報ではかなりの荒天と思いきや、まずまずの天候になりました。10月も残すところ後わずかとなりましたが、今月および来月上旬の予定が相当に詰まってきています。その準備でまだかなり時間がかかりそうですが、そこは何とかやりくりせねば、というところです。

5日ほど前からひいている風邪はやや回復方向にありますが、完治には今しばらくかかりそうです。鼻づまりでほとんど匂いが分からないにもかかわらず、食欲だけはありますのでそれだけが救い(?)です。本当はこの機に食欲も失せて胴回りがげっそり痩せるというのが理想なのですが、上手くいかんもんです。

明日も公私に亘り予定がある、ということは有り難いこととしましょう!

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.482 sec. Powered by WordPress ME