10月 30, 2012

10月30日(火)

[日記] —

0024.JPG
午後、議員報酬に関する意見とりまとめ、および委員会中途改組に伴う意見集約で会派会議をしましたが、当初簿予定時間を大幅に超えて、いつ果てるともない議論に歯止めをかけなければならないほどでした。明日は各派代表者会議がマスコミも入れて行われるようですが、建設的な議論を期待します。

夕刻から青森高校同窓会、第3回合同実行委員会が行われましたが、意外な後輩が複数存在することを知り、同窓の人脈の広さに今更ながら驚きました。

会場でエビチリとサラダを食べたのに、帰宅後サンマとサザエを食べないわけにはいかない。走らなくっちゃ!

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.414 sec. Powered by WordPress ME