12月 15, 2012

12月15日(土)

[日記] —

0021.JPG
満6歳のBirthday 光陰矢の如し・・

土曜とはいえ妻は通常勤務、長女は土曜講習、次女はそろばん合同学習会ということで、私も必然的に巻き込まれて送り迎えやらで労働を強いられることになりました。途中の空き時間を本屋やショッピグセンターのフードコートで過ごし、それなりに有意義な時間を体験できました。

夕刻よりとある町会の忘年会に参加してきましたが、往来の途中衆院選の各陣営の最後の訴えがこだましていました。選挙期間は終わったものの、候補者はまだ息つくまもなく様々な活動をしていることと思います。

本日は次女の6歳の誕生日でした。思い起こせば6年前の今日は、予算特別委員会の最終日。元気にすくすく育ってくれていることが何よりの親孝行です。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.515 sec. Powered by WordPress ME