1月 19, 2013

1月19日(土)

[日記] —

0091.JPG
今宵は黒ビールにソフトサラミ&チーズで

毎日降るわ。昨日は先般の改組で新しくできた「雪対策特別委員会」初会議が行われました。国・県との連携、シーズン契約の支払い方法、出動状況などなど、約1時間半ほど質疑応答がなされました。これでも今年はまだ昨冬に比べて降雪量が少ないので、この程度で済んでいるのだと思います。今後の降雪状況によって、この特別委員会は不定期に開かれることになりました。

さて今日は朝から妻が能代へ出かけ、あす夜まで留守にしています。次女が飽きないように、図書館やら100円ショップやら連れて行き、なかなかに大変です。

明日もまた妹の娘がピアノの発表会で、応援(?)に出かけます。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.413 sec. Powered by WordPress ME