4月 27, 2013

4月27日(土)

[日記] —

p1140816.JPG
一応今日からGW始まりとも言えなくはないのに、天候は小雨混じりのさむ~い一日。もちろん桜は咲いていないし、これでは行楽に出かける人も少ないでしょう。私もこの天気で熟年野球の練習も流れ、家族もそれぞれに用があったので、昼過ぎからサンドームに出かけジョギングに勤しむこととなりました。フルマラソンを完走するための基礎トレーニングとして、1週間に60分走、60分走、90分走をやるべし、というのがあったので、これにチャレンジ。90分走は初めてです。ペースはごくゆっくりでしたので息は切れませんんが、やはり走った後は膝に効いてるな、という感想です。フルマラソンとなると、少なくともこの3倍走ることになります。大変だわな。と思いつつもとりあえず1歩踏み出したという充実感で、晩酌がこれまた旨し!気持ちを維持するためにどうするか、が難しい。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.446 sec. Powered by WordPress ME