7月 7, 2013

7月7日(日) 七夕

[日記] —

p1150571.JPG  p1150572.JPG
心配された雨は降らず、大会関係者がもっと心配していた高温多湿のAOMORIマラソンとなりました。しかし気温は23.8℃と昨年並みです。湿度は82%と高かったので、体調壊して担架で運ばれたり、救急車で搬送された方もいたようです。私は練習の甲斐あって、過去2回の記録を上回ることができ、とりあえず満足しています。しっかし疲れたわ。ゴール後はしばらく歩くのも嫌なくらいでした。ま、これで一段落ついたし、明日からは秋のフルマラソン目指して練習を再開できるかが大きな課題です。

今日は七夕です。夜も天気がよければ、娘と星を見る予定ですが、まちなかは電気の灯りで星があまり見えないのが残念。

明日からまた1週間が始まります。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.499 sec. Powered by WordPress ME