8月 30, 2013

8月30日(金)

[日記] —

201308301836000.jpg

ここ数日の涼しさもどこへやら、また夏再来といった感の暑い日でした。しかしおそらくは30℃には達していないと思われ、JOGも快調にノルマを走ることができました。

議会内はまだ一般質問の聞き取りや質問趣旨確認やら調整やらが、続いている議員もいます。私はといえば通告はしたものの、質問の構成も何も手をつけておらず、この先が思いやられます。

約12年以上使ったヘルスメーターが壊れたので買い換えました。これは確か青年会議所の卒業記念に戴いたものです。今は3,000円台で体脂肪率は当然ながら、内臓脂肪やBMIも表示されるものがあります。日進月歩です。ジョギングシューズも買いました。今のは3年前に買ったもので、距離的には1,000km近く走っていると思います。今回はソールの薄いベアフットタイプを買ってみました。走った感じは悪くありませんが、これでフルマラソン走れるかどうかはこれからの様子を見なければわかりません。

明日は朝から生け花小原流造形展の手伝いですが、8月締めくくりのJOGも予定しています。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.643 sec. Powered by WordPress ME