9月 17, 2013

9月17日(火)

[日記] —

p1160113.JPG
台風一過、さわやかな青空の広がる朝でした。風は幾分あったもののすがすがしい秋を感じさせる日でした。

議会は決算特別委員会第2日(最終日)、議論は様々にありましたが決算についてはすべて承認されました。これから庁舎整備関連の議案に関連し、予算に対して修正動議を出すかどうかの動きがあるようです。非常に難しいところではありますが、その大本は市長に対する不信感に尽きるものと思います。決算特別委員会の発言でも、「青森市のまちづくりに関する陳情の趣旨を踏まえて対応する」との言葉が何を意味するのか、大きな争点になりつつあります。

明日から予算特別委員会ですが、まだまだ予断を許さない状況です。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.585 sec. Powered by WordPress ME