10月 18, 2013

10月18日(金)

[日記] —

p1160334.JPG
五戸産の馬肉タタキを頂戴しました。この上なく旨(馬)し!

午前中、中期財政計画についての説明を受けました。今後影響を及ぼす可能性のある課題はありますが、とりあえず現段階での見通しです。これから精査が必要です。

2泊3日の視察が終わって日常に戻ったと思うまもなく、来週月曜日は常任委員会、議会広報広聴委員会、新ごみ処理施設、小学校給食センターの視察後、庁舎整備意見交換会でほぼ一日埋まっています。そしてまた特別委員会視察で上越市へ。

今回の視察で体重増となり、これからの精進が必要不可欠です。といいうことで今日はしっかり走ってきました。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.504 sec. Powered by WordPress ME