10月 25, 2013

10月25日(金)

[日記] —

p1160365.JPG
天気はイマイチというか朝から小雨が降り、議会棟議員控え室は暖房もまだ入っていないのですこぶる寒し。事務局からストーブは借りたものの、灯油がないのだそうな。致し方なし・・か。

私的には今年の視察も終わり、ようやく落ち着いて処理すべき仕事にかかれるはず、なのですがこれは誰しも同じことかもしれませんが、次々と想定外(一部想定内)の問題が発生してきます。正に「悩みは尽きないな。生きているんだもの。」といったところです。

10月3日に「風邪かな?」と思って医者にかかり、今日まで3週間以上経ちました。治りかけてきたかな?と思うとまた症状が悪化し、現在ピークに近いのでは、という状況です。しかしマラソンが終わったので、さほど気にする理由もなく、市販の薬を服用しています。咳がひどい・・。

明日は浜田小学校の学習発表会。天気が気になる。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.408 sec. Powered by WordPress ME