12月 18, 2013

12月18日(水)

[日記] —

p1160447.JPG
本日の朝食 : ミッキーマウス丼(ただのハムエッグのせ)

朝は太陽が出たりして、青森の冬にしては青空も見えて爽やかささえ漂う日でした。

いつも通り9時前に議会へ出ましたが、意見書等の関係でまだ結論の出ていないものもあり、最終確認が必要です。気がつけば師走ももう18日。年の瀬は気づかぬうちにひたひたと迫りくる。

いろいろと難題は押し寄せてきますが、程度の差はあれど、生きている限りそれはあるものだと割り切ってぶつかるしかないのでしょう。でも苦しいときに救いとなるのはやはり人だと思います。直接的にどうこうしてくれるということばかりではなく、手をさしのべてくれる人たちこそが財産です。

しっかし1ヶ月以上走っていないことに対する罪悪感ともったいなさと焦燥感で身もちぎれそうな思いだわ!

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.416 sec. Powered by WordPress ME