12月 26, 2013

12月26日(木)

[日記] —

p1160461.JPG
昨日で12月定例会も終了しました。懸案事項はまだありますが、とりあえず年内の議会活動は一段落です。この1年は正月休み明け早々から議員報酬検討会を立ち上げ、都合14回の議論等を経て3月定例会での議員報酬10%削減を議決し、4月から実施に至っています。その後市長選を経て、庁舎建て替え問題で市側との見解の違いが鮮明となり、そのまま次の正月休みを挟んでの議論続行となりました。

今の議会の仕事は私が議員になった12年前とは比較にならないくらいやることが増えました。しかし現在の状態が当然だとも思うし、あるべき姿を目指してまだやるべきことはあると考えます。

今日は大野小学校おやじの会「大忘年会」があります。忘年会もこれで終了。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.415 sec. Powered by WordPress ME