10月 12, 2014

10月12日(日)

[日記] —

201410120915000.jpg
熟年野球古希選抜チームvs小学校野球部交流試合が青森市営球場で行われました。大会実行委員長として始球式に臨みましたが、投手の大野小学校大沢春菜さんの快速球を豪快(?)に空振りしました。

試合は予想に反して古希選抜チームが2チーム勝ち上がり、決勝戦は観客もなく、見ようによっては通常の熟年野球の試合に見えました。運営に問題ありか・・・。

その他スポーツ会館では青森市空手大会も行われており、濤和館のみんなも検討していたようです(時間がなくてほとんど見られなかったけど)。

というイベントの合間を縫って選挙活動もし、非常に多忙な一日でしたが、もっと忙しくてもいい!という気持ちです。あと2週間ぐらい眠らなくても何とかなるだろう(ならんけど)、という「き・も・ち」ということです。

さあ、あすもやるど!

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.628 sec. Powered by WordPress ME