3月 31, 2015

3月31日(火)

[日記] —

p1170620.JPG
ボン:おめえ、最近おらのことナメてねえか?  みすず: 別にぃ~。

早、年度末。各職場ともあわただしいことと思います。何で日本が3月末で仕切る「年度」ができたのかという由来をテレビ番組で見ました。

どこの職場も人事異動で忙しいと思います。しかし、明日から新しい職場で新しい人たちと、新鮮な気持ちで仕事に取り組むことができればBESTだと思います。

青森は気温が上がり、3月とは思えぬ一日でした。できればこれが続いてほしいと思う反面、もしそうなれば桜が早く咲いて散ってしまうというジレンマに苛まれます。

県議選はますます厳しさを増しています。どこの陣営も必死です。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.428 sec. Powered by WordPress ME