7月 1, 2015

7月1日(水)

[日記] —

p1170980.JPG
6月半ばからネットが不通になって、ようやく本日復旧しました。この間に議会は閉会してしまうし、何も発信できないわで往生しました。

今度の日曜はAOMORIマラソンなのに練習もろくにできていません。これは個人の意志の問題なので如何ともしがたい点はありますが、なにやらやらなければならないことがいっぱいあって落ち着きません。今日最後のポイント練習を小雨の中しましたが、やることができて本当によかった。これやれなかったら精神的にかなり落ち込んだと思います。

議会内は各常任委員会の視察が行われていて、ここ数日非常に閑散としています。かく言う私も7月8~10まで豊田市、春日井市に視察に行きます。

ここに来て気温が上がらず過ごしやすいのですが、夏本番を迎えてこれでよいのかと思います。ただ5日は気温が上がらないことを望みますが。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.589 sec. Powered by WordPress ME