8月 23, 2015

8月23日(日)

[日記] —

p1180202.JPG
午後老化防止に関する講演を聴きに行き、医学の進歩と世間に流布するエセ健康法についての裏話を、大変興味深く拝聴しました。やはり簡単なダイエットもないし、急激な減量も体にはよくないということでした。そりゃそうだわな。

私は朝からパン、パスタと小麦攻めでどうかとも思いましたが、夕方15kmのジョグをすることができたことが救いとなって、旨い晩酌を楽しんでおります。これで今日の業をなし終えたという気分に浸っていたのですが、明日が一般質問通告締切日だということを思い出しました。思い出したからどうにかなるかというものでもないのですが、まあ明日の昼まで機が熟すのを待ちましょう。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.739 sec. Powered by WordPress ME