10月 9, 2015

10月9日(金)

[日記] —

p1180294.JPG
超大型の台風23号の影響か、青森も風と雨が強い日でしたが、何とか治まったようです。しかし気温は上がらずもう完全に秋、というよりは初冬に近い感じです。

会派控え室でもカーディガンを羽織っていますが、暖房が入るまでにはまだまだでしょう。暑かった夏がつい昨日のように感じますが・・。

天候によっては久しぶりに走ろうかと思いましたが、そんな気にはなれませんでした。帰宅途中、山田高校の陸上部もヤッケを着て走っていました。

夕方家の中も寒くて、今シーズン初のストーブ点火です。これから夕餉は、鍋ものが多くなるのでしょう。しかし雪が降るまではできるだけ走り、せっかく絞った体を肥えさせないようにせねば! たぶん無理だけど。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.420 sec. Powered by WordPress ME