2月 16, 2009

2月15日(日)

[日記] —

 朝は9時過ぎまで寝ぼすけ3人で惰眠を貪り、テキトーに朝食を摂り、洗い物やら片づけを分担した後11時頃に娘二人を家に残して妻を市民病院まで迎えに行きました。今回も注目の焦点は約1週間母親のことを口に出さなかった末娘が、久々に母親にあってどう反応を示すかです。帰宅して母親に再会した末娘は喜びつつもやはり前回同様、どこかはにかんだ遠慮がちな態度でした。今度幼児の心理に詳しい人がいたら聞いてみたいものです。何はともあれ親子4人そろっての生活に戻りました。
 夕方あたりから雪が降り出し、今夜中の12時を回りましたが結構積もっています。週間天気予報もこの先1週間は雪マーク。そういえば夕飯時には地震もあったし。あまり積もりませんように。

 

コメント (2) »

  1. 親子4人。
    いがったな、木下。


    コメント by K.Y — 2月 17, 2009 @ 10:02 pm

  2.  ありがとうございます。やはり人間健康でいられることが一番だと思います。


    コメント by きのした やすし — 2月 17, 2009 @ 11:44 pm

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.429 sec. Powered by WordPress ME