1月 2, 2016

1月2日(土)

[日記] —

p1180555.JPG
ExcelとWardの基本操作できます。な~んちゃって。

あけましておめでとうございます。雪も一段落し、穏やかな正月を迎えることができました。今日は8℃くらいまで気温も上がりそうです。夕方からは恒例の高校同期新年会があるので、暖かいのは有り難いことです。

昨年暮れから我が家に猫が1匹住むことになりました。東京方面にいる長女が アメリカ人からもらい受け、ペット禁止のアパートでひそかに飼っていたものを新幹線で連れてきました。極端なビビㇼで人には懐くのですが、2階の次女の部屋にこもりがちで1階の居間にはなかなか落ち着きません。そのオドオドした態度でついた名前が「おど」です。アメリカンに飼われ、花の東京で育ち、青森くんだりまで連れて来られてつけられた名前が「おど」とは、不憫なやっちゃ。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.462 sec. Powered by WordPress ME