4月 6, 2016

4月6日(水)

[日記] —

p1180776-tile.jpg
錆び取り前の状態・・・。        1分後。ピッカピカ!

新年度に入って早6日目。子どもたちは2週間足らずの春休み中、しっかりと生活習慣を守ることができているのでしょうか?というのも我が家の娘がそうではないからです。朝は通常よりは遅いもののとりあえず起こしますが、その後はどうしているものやら・・・。仕事の途中で様子を見に行くと、まだパジャマ姿ということがよくあります。明日から新学年としてのスタートです。

夕方実家に預けていた自転車を持ってきて、ついでに錆び取りをしました。TVで見た錆び取り剤はホームセンターになかったので、その半額以下のヤツを買ってきて作業しましたが、想像以上に落ちました。恐るべし、科学のチカラ!

明日は小中学校(ひょっとして高校も?)の入学式です。キラキラの新1年生の姿を見て、己を鼓舞しようと思います!

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.668 sec. Powered by WordPress ME