6月 7, 2016

6月7日(火)

[日記] —

p1180990.JPG
久方ぶりに県立図書館で質問準備をすることにしました。9時の開館とともに入館し40分ほどしたところで知人と遭遇しました。積もる話をしているうちにあっという間に2時間経過。しかし、有意義なひと時でした。

午後から気を引き締めて質問準備にかかりましたが、なかなかエンジンはかかりましぇん。4時頃まであがきましたが、大した進展はなかったような・・・。それじゃまずいだろ!

気を取り直し、夕方セントラルパークをジョグ(質問準備には何の足しにもなってない!)。気温は高くなかったものの、もう少し風があればなお良いというコンディションでしたが、走ったことでそれなりに達成感というか義務を果たした感は持てました。おかげで晩酌のハイボールは旨し!

明日以降馬力を挙げて準備せねば!

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.427 sec. Powered by WordPress ME