8月 28, 2016

8月28日(日)

[日記] —

2.jpeg
夕方には気温も下がり、爽やかな秋風が吹くセントラルパーク

本日も快晴。妻は友人の結婚披露宴に出席のため、朝から忙しくしてそのまま会場へ。私と娘は献血ルームへ行き、私の献血中娘はルームのお菓子やドリンクを飲みながら持参した本を読む、という段取りで時間をつぶします。その後どこかで昼食をと思いましたが、娘の友達からプール行きのオファーがあり、娘はそちらへ。一人残された私は明日開会の定例会での対応を熟慮、ということはなく新聞読み散らかしながら無為に過ごすことになってしまいました。

それでも夕方にはセントラルパークでのジョグをし、最低限の務めを果たしたつもりになり、晩酌をしております。明日からいかなる定例会になるのやら、前代未聞の副市長不在のまま開会です。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.432 sec. Powered by WordPress ME